 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

39w6d 1センチ 

昨日の夜
突然下っ腹がまたキリキリと痛みだしたので
夫に測ってもらったら5分おき!

また「いよいよかー!」とドキドキしたのですが
テレビ見てたら1時間ぐらいで痛みがストップ
なんだ・・・また予行練習だったか orz

でも、少しずつだけど
陣痛もはじまっているし、おしるしも来たし
今日こそは病院の健診で何か様子が変わっているだろうと
期待して内診にも挑んだのですが

「うーん、1センチぐらい開いたかな」と先生
そして「ちょっと痛いかもしれないけど、
陣痛が増えるかもしれないから」


グリグリグリィィ

その瞬間、歯をくいしばりながら私は思ったよ!
「コレかー!!!他の妊婦さんブログで読んだ
噂のグリグリ内診って!!」と w

くーあれはちょっと辛かったね
でも、本番の陣痛の痛みに比べたらあんなもん
なんて事ないんでしょうけど

さて、先生と相談した今後の予定としては
月曜日にまた先生のところで診察

火曜日までに産まれなかったら
NST(ノンストレス)テストをして

来週の木曜日か金曜日までには
促進剤をスタートするので入院
だそうです

さてさて、どうなる事やら

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

常夏のむぎちゃ
ツイッターはじめました!
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2010/10/22 14:07] 未分類 | TB(0) | CM(1)

元旦 

大晦日は夫側のファミリーと過ごした父と母
親戚一同計50名、なんとも賑やかな集まりでございました

party.jpg

パーティー会場は絶景

party2.jpg

ハワイ金刀比羅神社・ハワイ太宰府天満宮』

そして元旦の今日は初詣に出掛けた母
ちゃんとこんなお寺さんがあるのはさすがハワイです
今年の母のおみくじは末吉~

party3.jpg

でも今年は本物の『寅』がいる我が家
きっと良い年になる事でしょう


[2010/01/01 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ペースが 

IMG_2738.jpg

「ねぇ、はやく行こうよ」

数歩歩いてはひなたぼっこを繰り返すチャリ
チュウチュウ君、運動にならないって


[2009/01/28 06:35] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ねみーのです 

風通しのいいドアの前がお気に入り

IMG_6356.jpg

玄関マット状態のチャリ
 
[2008/12/26 14:26] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ツーインワン 

IMG_6313.jpg

「ぼくも履いたよ母ちゃん」


[2008/10/25 20:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)
