 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5歳 

チャーリーが8日で5歳になりました!
チャリとの付き合いももう5年になるとは
月日が過ぎるのがほんとに早いこと

5年前もらって来た時はまだヨチヨチ歩きの
小さな子猫だったチャリ男さん
今では弟のムギと妹のココもいて
すっかり立派なお兄ちゃんになりました

いつでもマイペースで
おおらかで優しいチャリ
かあちゃんはそんな君が大好きだよ
これからもずっと変わらず
そのBIGなBODYとHEARTで
みんなの事を癒してねん

charlie_20110413170810.jpg

HAPPY BIRTHDAY my dear Charlie



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとして頂けると嬉しいです
Follow mugicharlie on Twitter
※ブログのツールバーにも
つぶやきが表示されてます

[2011/04/12 22:23] チャーリー | TB(0) | CM(2)

クリスマスプレゼント 



一足早いチャーリーへのクリスマスプレゼント
今年はちょっとフンパツして
キャットタワーを買いました

実は母がハワイに引っ越す際に
お気に入りだったキャットタワーと
お別れしたチャーリー

またハワイで代わりになる物を
いつかは買ってあげようと思いつつ早3年
今回じいじとばあばと妹の協力もあって
やっと実現しました

チャーリーは
組み立てを始めた瞬間からタワーに登り
「オレのもんじゃ~い」と大ハシャギ w

ここまで喜んでもらえると
買ったかいがあるってもんよ
チャー君!メリークリスマス!

tower.jpg

「いい眺めだニャ~」

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/12/15 22:02] チャーリー | TB(0) | CM(4)

スリム王子 

diet_20100914173446.jpg

「アロハ~」

チャリ男さん、最近ごはんをアイムスの
「インドア成猫・体重と毛玉管理用」のフードに変えて
1パウンドのダイエットに成功しました
(18パウンド→17パウンド)

今のところ文句も言わずに
美味しそうに食べてくれているのでよかったよ
お腹のたぷも前ほど気にならなくなってきたような気がするし

どうする?「たぷたぷ王子」じゃなくて
「スリム王子」になっちゃったら、ふはは

夫「そりゃ絶対にないね」

だって、失礼しちゃうよね!チャー君!w

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

[2010/09/14 08:57] チャーリー | TB(0) | CM(4)

ねこ一箱 

溢れんばかりの

full.jpg

大盛りです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

[2010/08/11 20:35] チャーリー | TB(0) | CM(0)

チャリ男君ってば 

今朝目が覚めて一番最初に目に飛び込んで来たのが
こちらの光景

cat.jpg

「あ、おはよ母ちゃん」

チャリ男ちゃーん

cat2.jpg

ダディのスーツケースのうえで寝るのがほんと好きだよね
それも仰向けでお腹丸出しだし
ちょっととしてほんとにコレでいいのか心配だけど
気持ち良さそうなのでヨシとするか~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/14 18:35] チャーリー | TB(0) | CM(2)
