 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボディーソープ 

妹は今日から4日連休だそうです
夜更かし、朝寝坊、羨ましいぞ

昨日はかあさんココさんを連れて
ちょこっとアラモアナに買い物へ



新しく買ったボディーソープは
Victoria's Secretの物
「Mango Temptation」は
マンゴとハイビスカスのいい香り

[2012/08/10 12:56] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

ラーメン 

美味しいレストランめーっけ
ワイキキから新しく
キアモクに移って来た「めんちゃんこ亭」
今のところ2回行って
食べたものは全部美味しかった



今日はとんこつラーメンと
冷やし中華とトンカツカレーを注文
写真右下はランチセットについて来る
豚の角煮&ごはんだよ

値段もリーズナブルだし
(私のセットは$8.50でした)
今ラーメンはココが一番お気に入り


[2012/08/08 23:23] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

屋根工事 

タイミングの悪すぎる屋根工事
突然こんな大きなお腹をしてる時に
大家さんのお義母さんがすると言い出した

なので、ここ一週間
ホコリや工事の音から逃げるために
昼間は夫の兄の空きコンドに
避難させてもらってたんだけど
(お兄さんありがとう)

やっぱり自分の家じゃないし
あまりゆっくりすることも出来ず
すっかり疲れが溜まってしまい
娘も私も風邪気味になってしまったよ

本当は今日が工事最終日だったのに
あいにくの雨で作業中止に
明日こそは!明日こそ終わりでヨロシク

予定日まであと2週と3日
あしたは朝からまた病院へ
もう一息、頑張ろうッ


[2012/04/10 21:59] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

クリームポット 

今日はD君のママと
「クリームポット」でブランチしたよ

前から一度いっしょに
ランチしようねとは言っていたんだけど
なかなか行けなくて

でもD君もやっと
お出掛けが出来るようになって
D君のママもいま産休中なので
うちのべビが産まれる前がチャンスと
声をかけてくれたんだ

「クリームポット」は前から
行ってみたかったから
とても楽しみにしていた母ちゃん

かわいいお店とは聞いていたけど
ほんとにお花にレースにカントリーな感じの
女性ウケしそうな可愛らしいレストラン



かあちゃんはバナナのスフレと
いちごのレモンネードを注文したよ

スフレはふわふわで
とーーーーても美味しかった
おかわりしたかったぐらい

D君のママはBaked Eggs
ベーコン、じゃがいも、チーズのうえに
トロトロのタマゴがのってて
かなりウマウマでした

今度行った時はBaked Eggのセット
(+クレープとコーヒー)
を注文しようと誓った母ちゃんだよ

ああ、ひさしぶりにガーリーブランチ
楽しかったな~
あーいう朝ご飯の美味しいお店
母ちゃん大好きだ

D君のママ
今日は送り迎えまでしてくれて
どうもありがとう!
そしてココちゃんもばあばと
いい子でお留守番しててくれてありがとネ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです

[2012/03/31 21:44] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

結婚記念日 

昨日はダディと母ちゃんの
3年目の結婚記念日でした
2009年の今頃、まさか3年後には
1歳児の母親になって
二人目まで妊娠している事になるなんて
思ってもいなかったなー

結婚式に引っ越しに転職に
出産にまた妊娠と
なんとも忙しい3年間でしたが

今は大変ながらに楽しい毎日
やっぱりあの時思い切って結婚してよかった
こんな鈍臭いかあちゃんだけど
これからもよろしくねダディ

そんなわけで一昨日の診察のあと
一日はやいお祝いランチをしに
Neiman Marcusの「マリポサ」へ

ダディから話は聞いていたんだけど
眺めもよくて (海がみえるよ)
ちょっとステキな雰囲気のレストラン



(右上のシュークリームみたいな
Popoversっていうパンで有名なんだって)

メニューもオシャレで
味付けもさっぱりヘルシーな感じ
とっても美味しかったよ



左上:母の貝のパスタ
左下:ダディのポークチョップ


(Plantation Iced Teaもパイナップルと
グアバ・ジュース入りで美味しかった~)

最後にコーヒーと
サービスのアイスクリームまで食べて
お腹はもうパンパンのパンパン
大満足でございました
美味しいランチをありがとうダディ

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると嬉しいです


[2012/03/30 22:31] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
