 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コング 

パソコンに向かって仕事をしていても
すぐ「ボクと遊んで遊んで」に
なってしまう一人遊びが苦手なムギさんのために
コングにオヤツを詰めてみましたよ

はい、ムギちゃんどうぞ~

cong.jpg

「コレはなに?いい匂いがするワン!」
しばらく夢中でいい子にしてたムギ
作戦大成功

cong2.jpg

そんなムギちゃんの事をすぐ隣で
ちょっと羨ましそうに見つめるチャリ

もコングで遊ぶのかな



cong3.jpg

今日お昼に食べたやきそば
ロコブランドの冷凍やきそばをはじめて使ってみたのですが
思ったより美味しく出来ました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 

[2010/07/16 21:55] ワンとニャン | TB(0) | CM(0)

一緒にお留守番 

じいじとばあばが今3泊4日で旅行中
なのでラス君がうちに泊まりに来ています
ムギちゃんは遊び相手のお兄ちゃんが
もうひとり(1匹)増えて嬉しそう

rm2.jpg

ムギ「ラス兄ちゃんもこれからはうちの子ワンね」



って違いますよ w
今晩ラス君はじいじとばあばと感動の再会です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
 
[2010/07/06 13:45] ワンとニャン | TB(0) | CM(0)

スマイル 

「ベストスマイルで賞」

smile.jpg

カットが終わってご機嫌なラチュ
ラス君の笑顔は相変わらず眩しいです

iPhoneより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

[2010/06/23 20:33] ワンとニャン | TB(0) | CM(0)

煮干しパーティー 

今日はラス君とカイちゃんが遊びに来てくれました
じゃーせっかくみんなが揃ったので
美味しいおやつでも食べようか

brothers2.jpg

「食べるワ~ン」
じゃーみんなおいで~!

8_20100529041537.jpg

「ワーイ!にぼしだ~

チャリ+ムギ+ラス+カイ
はじめて揃った4匹の写真
食いしんボーイズ勢揃いだ~

実はチャリが久しぶりに会ったカイ君を怖がって
しばらく逃げ回っていました
あんなに大好きだったカイちゃんなのに
会わないうちに忘れてしまったのかなーと思っていたのですが
何回か会っているうちに、やっと
「あれ?もしやカイ兄ちゃん?」とピンと来たみたいです
まさかハワイでまた再会出来ると思ってなかったんだよね
もうこれからは大丈夫、みんな仲良し~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/27 21:40] ワンとニャン | TB(0) | CM(2)

あまい男 

小さいムギにはみんなアマアマ
チャリもダディもラス君も

sweet.jpg

ラス君はムギにカミカミボーンを横取りされても
しつこくされても、ワガママ言われても
なにをされても怒りません

昔は自分がワガママ坊主だったラス君なのに
最近のお兄ちゃんっぷりには家族もびっくり

sweet2.jpg

「ラス兄ちゃんはやさしーんだワン」

みんなに可愛がってもらえてよかったねムギ



今日でお腹の赤ちゃんも18w4dになりました
来週は待ちに待った1ヶ月ぶりの超音波検査
その時に男の子か女の子かも分かる予定です
楽しだな~どっちだろう

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/26 14:28] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)
