 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットウォーク 

「ねこのきもち」(日本の購読雑誌)の
ワールド・ねこ・ライフというふろく新聞の記事に
この夏、チャーリーとムギを載せていただいたのですが
その時の記事に書かれていたHonolulu Humane Societyの
「ペットウォーク」のイベントが先週の日曜日でした

毎年恒例のこの動物保護のためのチャリティー・イベント
残念ながら私はお腹が大きいので
今年は行くのを断念したんですけど
マジックアイランドには2000人もの
参加者が集まったそうです

※マジックアイランド普段はペット禁止です



犬や猫やウサギやギニーピッグまで
みんな衣装もこってて可愛い!
あ~もう少し身軽だったら行きたかったなぁ

来年はムギとチャリと娘っこをつれて
家族みんなで参加出来るといいな~

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/10/05 11:29] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

Garfield 

子供の頃Garfieldのマンガが大好きだった母
ラザニアが大好物で月曜日が嫌い
猫のクセに人間臭くて憎めないキャラのGarfield

comic7.jpg

母が大人になってシェルターに子猫をもらいに行った時
無意識にも茶トラの子に心引かれたのも
やっぱりGarfieldのそのせいだったのかな

comic3.jpg

態度も体型もかなり似てる
まさか本物のGarfieldと暮らせる事になるなんて

comic2.jpg

そしてGarfieldチャリと暮らすようになってから数年後
気づいたら本物のOdieまでうちに来たよ

comic4.jpg

なんか見れば見るほど2匹ともそっくりだね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

[2010/08/16 14:22] ムギとチャリ | TB(0) | CM(6)

不思議な寝相 

昼寝中ピッタリ揃った後ろ足

hospital4.jpg

不思議な寝相やね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
 
[2010/08/04 20:56] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

ラグビー選手 

ラス君がピチピチで着られなくなったおさがりのシャツ
さっそくムギちゃんに試着してもらったけど

shirt4.jpg

ちょっとムギには大きいかな~(かわいいけど)
となればやはり次はこの方に

shirt2.jpg

おおお!ジャストフィット!w
さすが王子!似合ってるねー!

shirt3.jpg

チャ:「ムギ、笑うなよ

いつの日か、ベビとチャリとムギと
みんなにお揃いを着せて家族写真を撮りたいもんだ w w

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/05/28 13:37] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

憎めない存在 

相手をしてもらいたくてチャリにちょっかいを出すムギ

ム:「タプ兄ちゃんあそぼうよ~
チャ:「んーいいけど」

1_20100524124421.jpg

ム:「じゃ、行くよ!」
「えーい!ボディスラムーー!!」

2_20100524124421.jpg

チャ:「・・・・・」(ずっしり)
体当たりしても兄ちゃん全然動かず w

3_20100524124421.jpg

ム:「あくび攻撃!あわわわ~!」
チャ:「・・・・・」(ためいき)

4_20100524124420.jpg

ム:「兄ちゃん!覚悟ーーー!!」
チャ:「ん!本気出したか!」

5_20100524124420.jpg

チュ

結局、全然相手にならないムギちゃんなのです w
だからいくらしつこくされても本気では怒らないチャリ
きっとムギはチャリにとって、憎めない存在なんだろうな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/05/23 17:39] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)
