 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大なにぼし 

おみやげで、お友達のご両親から
北海道の「超豪華にぼし」を頂いた
この大きさ!!巨大煮干しだ!デカッッ!

niboshi.jpg

普段私が買っているミニにぼしの15倍ぐらいのサイズかしらね
コレをはじめて見た時のチャーリーの顔ったら
「コレは夢!?」と一瞬自分の目を疑っている感じだった
猫も唖然とするんだなぁ。w

niboshi2.jpg

「こんなすごい煮干しを食べれるのは一生に一度だぞ」
「味わって大事に食べたまえ」
と2匹には言い聞かせてあげている

私もいつの日か、15倍サイズの
和風ハンガーグステーキとか食べてみたいな~
 

[2009/09/12 08:47] ムギとチャリ | TB(0) | CM(2)

ムギちゃんの成長 

甘えん坊ムギちゃん
ここ1ヶ月で体重が0.5キロ増え
「お座り」と「お手」もマスターしました

IMG_7401.jpg

食いしん坊なので
オヤツのためなら張り切って芸をしてくれます。

ちなみに大好物は「にぼし」
誰に似たんだか・・・。
 
[2009/09/12 08:26] ムギとチャリ | TB(0) | CM(0)

青い青い 

babysitting2.jpg

今日もハワイの海はキレイです
 
[2009/09/08 20:44] ハワイ | TB(0) | CM(0)

お世話 

今までずっと自分が一番年下だったチャーリー
お兄ちゃんワンコやお姉ちゃんニャンコ達に
たくさん可愛がられて育ったけど
自分が「お兄ちゃん」になったのは今回がはじめて

babysitting.jpg

まだまだベビーなムギの遊び相手は大変だけど
なかなか立派なお兄ちゃんぷりです
 
[2009/09/08 20:41] ムギとチャリ | TB(0) | CM(0)

ムギちゃ 

うちに来てから1ヶ月
ムギちゃんは自分の名前も覚えて
呼ぶとシッポを振るようになりました

ガリガリだった体にも少しお肉が付いて
毛も柔らかくてツヤツヤになったよ

IMG_0194.jpg

相変わらずいたずらをしては怒られているけど
おすわりも出来るようになったしね
あとはチャーリー兄ちゃんみたいに
お手とおかわりが出来るようにならないと!
頑張ろうねムギ
 
[2009/09/03 23:16] ムギとチャリ | TB(0) | CM(1)
