 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイちゃんは 

やっぱりデカかった

kai.jpg



先週、近所に引っ越して来た私の妹と愛のカイ君
久しぶりに再会したカイちゃんはやっぱり相当デカかった
夫もカイをひとめ見て、あまりのサイズに笑いが止まらない状態 w

ムギも最初は「怪物だ!食べられる!」と思ったのか
すごい剣幕でカイちゃんに吠え付く&噛み付く
普段は大人しいムギがあそこまで暴れるなんて
以外に「怖い物知らず」な一面がある事が判明
(カイちゃんうちの小さな暴れん坊を許してやってくれ)

でも今はやさしく辛抱強いカイちゃんのお陰で
2匹も打ち解けてだいぶ仲良しになりました
よかったよかった
E Komo Mai 妹とカイ君!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
凸凹ワンズにポチッとお願いします

[2010/04/22 14:19] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

4歳 

今日でたぷ王子は4歳になりました
チャーリーお誕生日おめでとう

birthday3.jpg

かあちゃんは君がこんなに立派に育ってくれて
(中身も外身もね)本当にうれしいよ

君は母が具合悪い時は必ず心配して
側にいてくれる心優しい子

ムギの面倒もよく見てくれるし
子供達の相手も我慢してしてくれるし
本当に「ステキな尻尾のお兄さん」です

これまらもずっと元気で
4歳も今まで通りスイートなチャリでいてね
マミーもダディもムギも
みんなチャーリーの事が大好きだよ



birthday2.jpg

今日はチャリの誕生日を祝って
家族でお刺身を食べました
ムギもたぷ王子も大喜びでしたよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
バースデークリックプリーズ♪

[2010/04/08 19:14] チャーリー | TB(0) | CM(6)

たぷ王子流 

2匹で仲良くひなたぼっこ

grooming.jpg

でもよく見るとムギちゃん
ちょっと無理矢理押さえつけられて
たぷ王子流・強制グルーミングされてます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
仲良しブラザーズにポチッ

[2010/04/07 13:39] ムギとチャリ | TB(0) | CM(4)

Easter 

今日ハワイ(アメリカ)はイースターです
イースターはキリスト教で、イエスの復活を祝うお祭り
あと、ウサギさんがキレイなタマゴやお菓子を
子供に届けてくれるという春のお祝い

easter.jpg

さっそくゆきんこウサギはお菓子探しに近所のスーパへ
そこでこんな珍しいおやつをみつけたよ
「イースターあられ」

なんじゃそりゃ

easter2.jpg

中身はキレイなパステルカラーのおせんべ
味は甘くて「ひなあられ」みたいな感じでした

それにしてEaster+おせんべってすごいな~
「さすがハワイ」なアイテムだ

easter3.jpg

他にもチョコやキャンディやクッキーと一緒に
こんな感じで甥っ子と姪っ子達にプレゼントしました

私も子供の頃はイースターが大好きでした
両親が庭に隠してくれたお菓子やぬいぐるみを必死で探したよな~
最近はしばらくまわりに小さな子供がいなくて
すっかりイースターの事なんて忘れていたよ

easter4.jpg

今朝チャーリーにウサギの耳をつけようとして
思いっきり拒否られた
絶対に似合うのに残念だ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
チャーリーうさぎにポチッ

[2010/04/04 21:13] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

スーツケース 

スーツケースは旅の時にだけ使う物と誰が決めた

suitcase.jpg



たぷ王子豪快
クリバンキャットみたいな体型しちゃって
それはベッドじゃありませんよ

そして使い方を勘違いしてる方が
こちらにももう1匹

suitcase2.jpg

ラチュ君、君もか(笑)

おかげでダディはスーツケースを仕舞うの半分諦め気味


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
たぷ王子キャリーオンじゃ無理
と思ったらポチッとニャ

[2010/04/02 15:38] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)
