 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

ご報告が遅れましたが
4/28に次女を無事出産しました

二人目は早めにくるものだと思い込み
さんざん待って待って
もういつになるか分からないねーと
諦め掛けた頃
予定日1日オーバーの朝方
トイレに行こうと起きた途端、破水
(もう姉妹そろってこのパターンね)

そして病院に駆け込んで
促進剤をうって待つこと12時間
押すこと30分
予想よりスピーディーな
出産になりました

赤ちゃんはお陰様で元気です
お姉ちゃんよりも
680gも大きく産まれ
声もデカくて力も強く
パイもよく飲む



ココちゃんは最初妹をみて
「なにコレ」という顔をしてましたが
少しずつ存在に慣れてきて
おでこにキスをしたり
ベビーベッドを覗き込んで笑ったり
時々ヤキモチを焼くこともあるけれど
将来は仲良し姉妹になれるといいな

かあちゃんとダディも
しばらくはアタフタすることも
あると思うけれど
まわりに助けてもらいながら
子供ふたりの生活に慣れるように
頑張りまーす



[2012/05/07 20:09] ココナッツ | TB(0) | CM(11)
