 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳 

ココさんが2歳になりました
いつのまに!
最初の1年もはやかったけど
次女が生まれてからの半年間は
ほんとにあっという間だった

この頃は背も高くなってきて
前ほどぽちゃぽちゃじゃないし
雰囲気も少し「お姉ちゃん」になってきたココ

コロコロしていた頃が
ちょっと恋しい母ちゃんだけど
彼女の日々の成長は嬉しい限り

お誕生日の週末は家族と
ビーチでお祝いしました



今年も元気に
お誕生日が迎えられて感謝だね
ココちゃん2歳おめでとう!
これからもスクスクと育ってね



母のお友達から届いた
アンパンマンのプレゼント
カードまでアンパンマンで
飛び出す「おめでとう」のメッセージ

娘は大喜びで
「しゅごーーーい!」と叫んでいた
そりゃ大好きなアンパンマン様だもの
テンションもあがるわよねー
Yちゃん本当にどうもありがとう!


[2012/10/30 14:19] ココナッツ | TB(0) | CM(0)
