 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ 

日本に帰っていた両親から
チャーリーに嬉しいおみやげが
普段私が買う人間用より立派なお魚を使ったペット煮干し

IMG_6341.jpg

「うっひゃ~

さすがチャリの喜ぶ物をよく分かってらっしゃる
チャリ男さん大興奮で思わず袋ごと

IMG_6343.jpg

「ガブシッ」

こらこら待たんか
 
[2008/11/03 21:10] チャーリー | TB(0) | CM(5)

うわー、すごい。ペット用の煮干なんて!笑
マタタビシートは買ってきてもらった?
[2008/11/04 08:11] トド娘 [ 編集 ]

re:

トドちゃんへ
いや、マタタビはいいッ。
チャリのおっさん酔い癖わりーからさ。w
お魚のおもちゃも買って来てくれたんだけど、
それが超お気に入りで家中持ち歩いてる。i-178

[2008/11/04 22:34] *ゆきんこ* [ 編集 ]

あはは♪
待てないよね~、おいしそうだもん♪

チャリ男くん、耳が興味津々のイカ耳に
なっちゃってますよ(笑)
[2008/11/05 04:39] ばろしろう [ 編集 ]

ゆきんこさん、お元気? 新しい雑誌見ましたよ!
にゃんこ用の煮干し、うちの実家の猫も大好物らしいです。
あたまとはらわたを上手によけて食べるんだそうな。
ゼイタクなやつです。

[2008/11/05 10:00] ぴよ [ 編集 ]

re:

ばろしろうさんへ
チャーリーは美味しいものを見せられると、
面白い顔(&イカ耳)になるんです~。
ワンのお兄ちゃん達もそうですが、
ポーカーフェースは無理そうです。^^;

ぴよさんへ
こんにちはー元気ですよ!ぴよさんもお元気ですか?
新しい雑誌、カラフルな表紙で目立ってましたか?^^
あらーウチのは頭もはらわたも丸呑みですわ。w
[2008/11/05 19:36] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/115-55c136dd


