 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッツゴー 

2匹を連れて散歩に出掛けた

IMG_2736.jpg

「仲間がいれば怖くないもん」なチャリ

この2匹、茶色がおそろいだね

[2009/01/25 16:04] ワンとニャン | TB(0) | CM(5)

ぬふふ

かわいい!
チュチュにも胴輪が必要かな?
ほんと、同じくらいのサイズね、この2匹。
不思議。
[2009/01/26 12:57] もん [ 編集 ]

あ、元気そうでよかった(^^)
ブログ更新、待ってたよ♪
[2009/01/27 03:08] ばろしろう [ 編集 ]

re:

モンへ
大丈夫、チュチュはちゃんと
しつけ用のchoke chainをしてるから。
いや、チャリの方がでかい・・・。

ばろしろうさんへ
こんにちは、お久しぶりでーす。
ネタ切れで困ってましたが、元気です。(^^;
[2009/01/28 06:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

初めまして。偶然立ち寄らせていただきました。犬と猫が仲良しな様子は見ててとても微笑ましいです。本当に色合いが似てるので兄弟みたいですね。チャーリーはハンサム猫君ですが、ガールフレンドの花ちゃんもなかなかのべっぴんさんですこと*。
[2009/02/18 23:29] popokedama [ 編集 ]

re:

popokedamaさんへ
こんにちは、はじめまして!
ハンサムだなんてありがとうございます~。
よく「大きいね」とか「太いね」とは言われるのですが。
花ちゃんはチャーリーの片思いかもしれませんが、
とっても可愛いドラミちゃんみたいな子です。(^^
[2009/02/20 22:04] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/146-bd76a296


