 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くぼみ 

チャー君の重さでクッションが

IMG_2762.jpg

「撮るニャー!」

IMG_2768.jpg

すごいくぼみです
 
[2009/02/14 22:28] チャーリー | TB(0) | CM(2)

ひゃひゃひゃ

いやーホントすげーなー。笑
5月に会えるのすっげー楽しみ。心臓止まらないように「チャーリーはちょっと肥満体」と自分に言い聞かせながら気持ちの準備しておくよ、笑。でももう一年以上会ってないからマジで泣くかも。
[2009/02/19 09:10] トド娘 [ 編集 ]

re:

トドちゃんへ
誰が肥満じゃい!(^^;
「こんなに立派になって(腹が)」って泣いちゃうんでしょ?
って、なんでモンといいトドちゃんといい、
私のためには泣いてくれないくせにチャリなら泣くのよッ。
[2009/02/20 21:18] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/157-cbd7d0f7


