 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟のムギ 

お久しぶりです!皆様お元気ですか?
気づけば1ヶ月もブログをお休みしていた私
あーいけないいけないと思いつつ
相変わらずバタバタと落ち着きのない我が家です

そして突然ですが
この度家族がひとり増えました
チャーリー君に弟が出来たんですよー
いえいえ、赤ちゃんじゃないです
って毛むくじゃらの息子ですが

名前は「ムギ」と言います
近所のシェルターで夫が一目惚れしたムギ
毛の色が薄い茶色でまつげも麦の穂みたいに金色だから
ムギちゃんとつけました
やんちゃ坊主だけどかわいいムギ
チャーリーとも仲良しです♪

IMG_3363.jpg

「ボク、ムギ!ヨロシクね!」

* * *

ハワイの情報誌ハワイアイの
「第1回アロハなペット写真コンテスト」
チャリ男君がポスターボーイです♪
ゼヒ皆様も応募してみて下さい!

{ 応募はこちらから }

[2009/08/12 22:18] ムギとチャリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/194-f19532ca


