 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムギちゃ 

うちに来てから1ヶ月
ムギちゃんは自分の名前も覚えて
呼ぶとシッポを振るようになりました

ガリガリだった体にも少しお肉が付いて
毛も柔らかくてツヤツヤになったよ

IMG_0194.jpg

相変わらずいたずらをしては怒られているけど
おすわりも出来るようになったしね
あとはチャーリー兄ちゃんみたいに
お手とおかわりが出来るようにならないと!
頑張ろうねムギ
 
[2009/09/03 23:16] ムギとチャリ | TB(0) | CM(1)

cute

yeay~, you added Mugi to the blog.
Kai and Rusty just keep on gettin' pushed over. What's up with that?! lol
Mugi is very cute. I'm glad to hear that he's getting comfortable with his new home.
I wonder how he'll do with Rusty...
なんだよ、英語のみの書き込みはできないんだって。これで、どうだっ!
[2009/09/05 18:41] mon [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/195-528179c6


