 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイのドッグパーク 

今日はムギと一緒に近所のドックパークに行って来ました
ネットで調べたらムギをもらったシェルターのすぐ横に
ドッグパークがある事を発見!
あらステキ、知らなかったわ。w

お水をもってお父さんも一緒にいざ出発
前に行ったドッグパークよりだいぶスケールは小さいけれど
かけっこが出来る迷路みたいな小さな道があったり
ワンコプールまで付いてて、これはムギも嬉しいね
(ああ、写真を撮り忘れちゃった)

基本的にどこに行ってもムギは一番おチビで
大きなワンコ達の激しい遊びには参加出来ず、
ただ見ている事も多いけど
ムギは自分と気の合う子をうまく見つけて楽しそうに遊んでます
そんなムギを見てると私も幸せ

今ムギちゃんは家に帰ってお風呂に入って
ソファーのうえで気持ちよく爆睡中

dogpark2.jpg

写真:今日とは別のダイアモンドヘッドのすそにあるドッグパーク
とっても広くて走るのが大好きな子には最高! 


[2009/10/03 16:25] ムギとチャリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/201-4e2a8867


