 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムギの犬種 

ムギと出会った時のシェルターのサインには
「チワワミックス・1歳・オス」
と書いてあったもんだから
私も夫もずっとムギのお父さんかお母さんはチワワだと思っていた

でも毎日ムギの観察をしているうちに
なんだか違う種のミックスのような気がしてきたんだよね

ものすごいジャンプ力といい、限りない元気パワーといい
お母ちゃんはジャックラッスルと何かのミックスだと思う
それもチワワとじゃなくてラブラドールとか

だって毛の色といい、耳の感じといい、ガッツキ具合といい
昨日もドッグパークにそっくりなラブちゃんがいた

お兄ちゃんのチャーリーの種も気になるところだけど
ムギの種の謎も深まるばかりです

dogpark.jpg

「う~ん、ボク何だろうね」



シェルターのムギの説明には
「小さな子供は苦手、足を触られるのも嫌い、シャイ」と書いてあったけど
ムギは小さい子も大好きだし、フレンドリーだし、神経質なところも全然なかった
シェルターも来る子全員の性格を限られた時間で把握するのは大変だし無理だと思うけど
サインに書いてある事を鵜呑みにしちゃイカンなーと思ったかあちゃんでした

ペットがほしいなぁと思ったらゼヒ近所のシェルターをチェックしてみてね
可愛くていい子がたくさんいるよ


[2009/10/04 12:11] ムギとチャリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/203-4a2a6259


