 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 夏 

写真を整理しながら今年の夏を振り返ってみる

自分達の結婚式と披露宴も無事終わり
やっと少し時間の余裕が出来たこの夏

summer3.jpg

にドライブに行ったり、カピオラ二公園でピクニックしたり
野球観戦にも行ったっけ

summer2.jpg

お友達の結婚式にも出席出来て
なんだか幸せな気分になれた夏

summer.jpg

そして新しい家族がひとり増えたスペシャルな夏

summer4.jpg

なんだかバタバタしているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまって
もう10月だなんて全然実感わかないけど

写真を見ると
あーこんな事もあんな事もあったんだね
「楽しい夏だったね」と夫と二人しみじみ



[2009/10/10 21:19] ハワイ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/206-26d0d63d


