 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が抜けた週末 

最近ハプニング続きでちょっとダウン気味だった我が家
でも、やっとチャリも元気になって
母ちゃんもダディーも元気になって
久しぶりに週末をゆっくりと楽しむ事が出来ました

alamoana.jpg

ベンチでボーッとを眺めながら深呼吸をすると心も体も癒される
自然のヒーリングパワーってすごいな

sleepy.jpg

あとペットのヒーリングパワーもね


[2009/11/01 17:46] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!早速リンク貼らせて頂いちゃいました♪
よかったら相互リンクお願いします!

すっごく癒されますね~、ムギちゃんの寝姿。
おててがかわい~♪

チャリくんは大丈夫そうですか?
うちも以前、謎の嘔吐で診療時間外の病院にお世話になった
ことがあります。原因は分からず。
私が仕事で遅くなる日が続いて、暗い部屋に独ぼっち、、、って
いうのが続いた時だったので、ストレスかな??と思っていますが。
[2009/11/03 13:52] いく [ 編集 ]

re:

i-220いくさん
ありがとうございます♪

チャーリー前にも同じような事があったんですけど、
その時も原因は分からず、難しいですよね。

でもおかげさまでその後は元気にやってます♪

[2009/11/07 09:26] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/211-337244d6


