 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえないハプニング 

今朝チャリのニャーと鳴く声に起こされた母
うっすら目を開くと
隣に座るチャリがなんだか濡れてみえる
ん?なんだ?なんでだと思ってよーく見ると
背中からしずくが落ちるほど全身ビショビショなチャリ

びっくりして飛び起きてタオルを取りに走る母
ダディーも「どうしたの?」とおきて来たので
チャリの姿を見せると父もビックリ

家中回って二人で原因を探ったけど
飲み水もこぼれてないし、トイレの便器も閉まってる
シャワールームも乾いているし全然分からない

するとダディー「もしかして!」と冷蔵庫のうえの窓を指差した
そこには少し開いた窓と角だけビリッとやぶかれた網戸
さらに捜査をすると、屋根のうえにはネコの毛&外は雨降り
ムムムムッ!!!と言うことは!!!!

母とダディーの予想だとチャリは夜中私達が寝ている間に
網戸を破って洗濯竿のうえに登り
そこから屋根にあがっていったらしい
そこからどこまで遊びに行ったかは謎だけど
雨に降られてすぶぬれになって慌てて家に帰って来たんだ



オーマイガッ!!アンビリーバボー!
チャリが無事帰って来てくれたからいいけど
下にでも降りて道をウロウロしていたかと思うとゾゾゾ

そーれにしても私達が寝ている間に
こっそり家を抜け出すだなんて
なんつう不良少年だ
ほんと油断出来ないな~

runaway.jpg

「バレたニャ」



この事件が起きた午後
時々見かけていた近所の(女の子)が
うちの屋根の上に遊びに来ているところを母が発見

これか!これだ!そうに違いない!と父&母
可愛い女の子に誘惑されて夜、家を抜け出したチャリ
やっぱり不良少年じゃないかぁ


[2009/11/08 21:38] チャーリー | TB(0) | CM(2)

あー!!!

あーチャーリー!!!
花との愛はどうなったの?!?
やっぱり遠距離恋愛は無理だったの?!
それともその猫ちゃんの美貌には勝てなかった!?!?
とにかくこのことは花に伏せておきます。
彼女があまりにもかわいそうです!
浮気なんてひどい猫男ねぇー。
北海道からの鰹節送るのちょっと辞めようかしら。。。


[2009/11/11 06:25] トド娘 [ 編集 ]

re:

i-220トドちゃん

その子もグレーなんだよね。
チャリは金髪じゃなくてグレーの子に弱いのか。w

ジャムみたいに内ネコ+外ネコちゃんで(首輪してるから)
前から家のまわりをウロウロしてたんだ。

でも今回の事件でダディーに、「あんなどこの子だか分からない、
近所中うろついて、男を誘惑するような子、
お父さんは許しませんッ」って言われてたよチャリ。ぶはは

[2009/11/11 07:17] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/215-e03b47fa


