 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BBQパーティー 

昨日はお友達を招いて庭でBBQパーティーをした我が家

大人10人+子供2人+赤ちゃん3人+ネコ1匹+犬1匹
ステーキとソーセージ&カキにチキンにターキーレグ
ポケにサラダに焼きおにぎりにデザートに
食べまくりました

bbq2.jpg

ムギは美味しそうな匂いに一晩中
つま先立ちで机のまわりをクンクンクンクン

誰も見ていないスキに机のうえに登って
食べ残しをちゃっかり試食という事件もありましたが
子供達とも仲良くできたし、まぁ「よく出来ました」と言う事で

チャリ兄ちゃんはと言うと久しぶりのお客様に大喜び
小さなアパートに詰め混まれた15人のど真ん中にデーンと座り
満足顔なのでありました


[2009/11/15 15:14] ムギとチャリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/218-667e52b2


