 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪いクセ 

実はムギちゃん来てすぐの頃
ヒドい脱走癖がありました

もうちょっとしたスキにドアの隙間と足の間をすり抜けて
全力疾走で逃げて行くという事件が何度か

運良くケガをする事もなく無事捕まったけど
もうそのたびにダディーと母は心臓の止まる思いをして
バリケードを作ったり、押さえつけたり
しばらくは大変だったのです

でも最近は嬉しい事にそういう事もなくなり
ドアが目の前で開いていても逃げなくなりました

「ムギは家を気に入ってくれたから逃げなくなったのかな」とダディ
そうだといいよね~

IMG_0193.jpg

「脱走ってなに

[2009/12/01 21:31] ムギ | TB(0) | CM(1)

こんにちは
ブログ村から来ました。
チャーリーもムギちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね!
ムギちゃんのうるうるお目目にドッキーンです。
ちょっとジャックラッセルとか入っているのかな?
[2009/12/04 10:27] tieta4u [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/222-2978cd0f


