 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はムギ 

このあいだはチャリが体調を崩し
獣医さんに行ってきたばかりなのに
今度はムギが突然体調不良

昨日の夜まで普通にしてたのに
今朝ケージをあけてあげてもいつものように
跳ねて嬉しそうにする様子もなく
散歩も座り込んでしまってあるかない

昼間義母にたのんで獣医さんに連れて行ってもらったのですが
「背骨を痛めたんじゃないか」と先生
普段は元気一杯でピョンピョン跳ねたり飛んだりしてるから
なにかの拍子にひねったのかな

注射1本と飲み薬2種類
しばらく安静にして様子をみましょうとの事

back.jpg

どうしたんだろうねムギちゃん
大好きなダディも今出張中でいないし
母は心配です
早く元気になりますように

[2009/12/08 21:38] ムギ | TB(0) | CM(2)

どうしたんでしょう
心配ですね
人間の場合ならやっぱり暖めたほうがいいように思うんですが・・・
どうでしょう・・・
はやく元気になりますように・・・
[2009/12/09 12:55] tieta4u [ 編集 ]

re:

tieta4uさん

おかげさまでムギの背中はだいぶよくなりました!
先生と相談しながら今飲んでいる
お薬を少しずつ減らしていく予定です。
ふだん元気一杯すぎるのが、突然大人しくなると
ほんと心配になりますね~。(^^;

[2009/12/13 09:50] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/225-d9b4b402


