 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスな首輪 

クリスマスまであと2週間
ムギちゃんとチャーリーも今日からお揃いの
Peppermint Candy首輪をつけました

peppermint.jpg

2匹とも似合ってて(親ばか)可愛いのう

peppermint2.jpg

妹のモンちゃん
ステキな首輪をどうもありがとう



marathon.jpg

今日は毎年恒例「ホノルルマラソン」の日
日本からもたくさん走りに来ています
みんな無事完走出来たかな

[2009/12/13 13:13] ムギとチャリ | TB(0) | CM(7)

男前

二匹とも男前に撮れてるやないか!
もしかしてカメラマンは例の煮干を使って二匹のカメラ目線をゲットしたぁ?!?!。。。笑
[2009/12/13 17:48] トド娘 [ 編集 ]

re:

トドちゃんへ

あら~トドちゃんにはもう、
私の撮影テクニークがバレバレね。w
そーです!美味しい煮干しで釣りました!
[2009/12/13 21:12] *ゆきんこ* [ 編集 ]

うっふ~ 可愛い!
チャーリーくんなんて、王者の風格!
えー ムギちゃんは・・・王者にしてはキュートすぎる・・・

↑なるほど、これは煮干目線でしたか^^;
[2009/12/13 23:33] tieta4u [ 編集 ]

re:

tieta4uさんへ

ありがとうございます♪
うちの煮干し大好き「たぷたぷ王子」と
「じゃまじゃま(お邪魔ムシ)プリンス」です。w
[2009/12/14 14:15] *ゆきんこ* [ 編集 ]

初めましてm(__)m

初めてお邪魔しますm(__)m

ムギちゃん、可愛いですねv-291
チャーリー君の貫録は中々のものです^m^ それにハンサムだし♪♪

にゃん子とワン子が一緒に仲良くやってるのは
ホントに羨ましいですv-290

また遊びに来たいと思いますので、どうぞ宜しくです(^^♪
[2009/12/15 01:22] [ 編集 ]

こんにちは!
ムギちゃんとチャーリーくんと同じ首輪、我が家にもあります!
でもぶら下がるキャンディが気になるらしく
ずっとつけていられないのです・・・
2匹とも大丈夫なんですね。
クリスマスっぽくて可愛いし、とても似合ってます!
[2009/12/15 18:35] ルル [ 編集 ]

re:

柊さんへ

こんにちは、はじめまして♪
莉杏とシエルちゃんも可愛いですね~。
手作りのお洋服もとってもステキです。
こちらこそ、どうぞヨロシクです。


ルルさんへ

あら~お揃いでしたか♪
首輪のおかげでうちも少しクリスマス気分になりました。
チャーリーはきっと胸毛に埋もれて
キャンディーが見えないんだな・・・。w
[2009/12/15 21:10] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/227-2c430acb


