 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい子いい子 

ムギがまたダディを「いい子いい子」している
「もうやめて~」と離しても
無理矢理ダディの頭をなめるムギ

goodboy.jpg

父の坊主頭が舌に気持ちいいのか
それともムギなりの愛情表現なのか

諦めて大人しく頭をなめさせる父
嫌だと言いながらもまんざらでもなさそう



waikiki.jpg

そして相変わらず12月らしくないハワイ

[2009/12/15 21:01] ムギ | TB(0) | CM(6)

しょっぱい

ダディーの頭ちょっと塩っ辛くっておいしいんじゃない?笑
[2009/12/16 10:06] トド娘 [ 編集 ]

re:

トドちゃんへ

マの頭はしょっぱいのか!w
でも運動した後とかじゃないのにだよ。
突然思いついたかのように頭なめだして、
push awayしても戻って来て、
まんべんな~く頭全体をなめられてるよ。ひゃひゃ
ほんと不思議な光景だよ。w

[2009/12/16 13:45] *ゆきんこ* [ 編集 ]

あはは
見た目にはざりざりして、舌が痛いんじゃないかと思うんですが、それが快感だったりして^^;
ふえ~
12月でこんな・・・
あ、私たち2月にハワイに行くんですが、2月でもこんなでしょうか?
[2009/12/17 03:09] tieta4u [ 編集 ]

re:

tieta4uさんへ

腕でもなく足でもなく「あたま」
なのが不思議ですよね。w

ハワイに遊びに来られるんですね~。
2月もきっとこんな感じだと思いますよ。(^^
[2009/12/18 07:12] *ゆきんこ* [ 編集 ]

味。。。するのかな(・_・?)

更新記事に気付かなかった私ですヾ(゚0゚*)ノアレアレー

所でムギちゃん、パパの頭が大好きなんだねv-10

なんか味でもするのかな???

いやいや((-_-。)(。-_-))これはやっぱり愛情表現ではないでしょうか(='m') ウププ
パパさん、シャンプー要らずですねー(*≧m≦*)ププッ
[2009/12/20 00:49] [ 編集 ]

re:

柊さんへ

ムギさんはダディの頭が大好物です。w
肌の味がスキだったら、腕とか足の方がなめやすいはず、
やっぱりザリザリの感触ですかね~。^^
[2009/12/20 16:06] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/228-8b37ba3c


