 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぷたぷ王子 

ある朝の光景
最近このダブルクッションのうえがお気に入りのチャリ

cushion.jpg

どんだけフカフカだったらいいんだ息子よ

cushion2.jpg

ふと「エンドウ豆の上のお姫さま」の童話を思い出す母
うちの場合は「エンドウ豆の上のたぷたぷ王子」だな
 
[2009/12/19 11:28] チャーリー | TB(0) | CM(4)

睡魔に誘われます

チャーリー君、ふんわりクッションの上がお気に入りなのね!!
見ているだけでも気持良さそう♪♪

こちらも眠くなってきましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

お互い良い夢見ようねv-290v-422
[2009/12/20 00:53] [ 編集 ]

それはねー
猫ですからねー
一枚より2枚のほうがいいにきまってるし
毛布でも値段の高いほうに必ずのるし
洗い立てのシーツのほうにのるし・・・
贅沢のきわみの生き物ですね^^
[2009/12/20 13:10] tieta4u [ 編集 ]

re:

柊さんへ

本当に気持ちがよさそうで、
見てる方が眠くなっちゃいます~。^^;
[2009/12/20 16:08] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

tieta4uさんへ

ほんとですね~猫ってそんな感じですね。w
そういうところがまた猫らしいというか、
カワイイですよね。^^
[2009/12/20 16:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/229-ea4d28ca


