 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス 

明日はクリスマスイブ
父は今日からお正月明けまで長いお休みに入り
母も明日半日お仕事に行けば3日連休です

さて今年は僕ちゃん達はいい子にしてたかなぁ

santa.jpg

「・・・・」 「ムギはいい子だった」

ひとり目を合わせない子がいますが
サンタさんはむぎちゃ家にもプレゼントを届けに来てくれるかな
 
[2009/12/23 22:35] ムギとチャリ | TB(0) | CM(5)

Merry Christmas

あらららぁ~(゜o゜) チャーリー君、なんか後ろめたい事しちゃった^m^

でもでも、きっとサンタさんは君の所にも遣って来るはず!!
靴下を用意して待っていようねv-290
[2009/12/24 05:16] [ 編集 ]

えっ
あのばかでかい骨はクリスマスプレゼントではなかったのですか?^^;
そういえば、目をあわさないチャーリーくんのプレゼントは?
日本だったら、かつおぶし一本とか^^
かじりがいがあるでしょうねぇ
[2009/12/24 06:00] tieta4u [ 編集 ]

re:

柊さんへ

ムギちゃんは自信満々で「いい子」と言ってますが、
うちの暴れんボーイズにプレゼントを持って来るべきか、
サンタさんも迷うところだと思います。w


tieta4uさんへ

チャーリー君のプレゼントは明日までヒミツです♪^^
かつおぶし1本!豪快でいいですね~。
きっと腰抜かして喜ぶと思います、チャリ。w

[2009/12/24 14:16] *ゆきんこ* [ 編集 ]

むむぅ

暴れんボーイズのサンタは「身長149センチの小太り(いいの!小太りで。)も含まれてますか?
今年はちょいと甘やかし過ぎちゃったな、しかもチャリだけ。ラス君にプレゼント送り忘れちゃった!
カイ坊も何もない・・・
明日は鶏だんご鍋だから、カイちゃんバージョンも作って、あげよう・・・いいよね、それで。一番喜ぶと思う。
ラス君に私からって言って、何かあげといて。
(T_T)

ムギは悪い子だったって、聞いてるから、いい子になったら、なんか送ったる。ふっふっふ。

[2009/12/24 19:43] モン [ 編集 ]

re:

モンちゃんへ

それはやっぱりチャリだけが「いい子」だったと言うかな?^^
ラス君は大丈夫、ちゃんとこっちで用意してるから。
ムギちゃんも来年はサンタさんにたくさんおもちゃもらえるように、
頑張って良い子でいようね~。w
[2009/12/25 14:17] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/231-7ebf57ba


