 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えん坊 

ムギちゃんは甘えん坊
いつでも誰かにぺったりとくっついていたいムギ
母と父が忙しくて相手ができない時は
足でもいいから撫でてと足下でお腹を出すムギ

hungry.jpg

ケンキョだね~
よしよし、なでなでね

hungry2.jpg

なぜか甘えながら『シュワッチ』なムギ(笑)



hungry3.jpg

クリスマスの日
出掛けた先で見かけた野良ちゃん
なんだかとってもタフで強そうで
「チャリがかわいらしく見えるね・・・」と父
ほんとにケンカが強そうな親分タイプだ
 
[2009/12/26 18:30] ムギ | TB(0) | CM(6)

ムギちゃんはいつも誰かに撫で撫でして貰いたいんだねv-290
って、ゆきんこさん…足で撫でたの? (^ム^)

シュワッチなあんよが気持ち良さそうv-411

野良猫ちゃん、かなりの迫力ですね。
これなら立派に生き延びて行けそうだわ(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
[2009/12/27 00:25] [ 編集 ]

わたしも触らせてもらいたいです~
犬のおなかなで、大好きです^^

野良でもハワイなら、暖かくて、さだめし居心地がいいでしょうね^^
[2009/12/28 04:51] tieta4u [ 編集 ]

ムギちゃんは、甘えん坊なんですね~
そういえば、お顔がそういう感じです♪
お腹を出してる安心ポーズが可愛い!

ハワイは新年も気持ちよさそうな気候ですね。
私も一度年末年始をハワイで迎えたいですー!
チャーリー君とムギちゃんと一緒に
良いお年をお迎えくださいね♪

[2009/12/29 20:59] ルル [ 編集 ]

re:

柊さんへ

ごはんを食べてる時もムギは「撫でて」なので、
テーブルのしたで『足よしよし』してます。w

本当に久しぶりにあんなに強そうな子を見ました~。^^
[2009/12/31 16:00] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルルさんへ

ルルさんご一家も良いお年を!
ハワイのお正月はお祝いの花火や爆竹がすごいんですよ~。
なので、今晩もきっとあたり一面
バチバチのケムケムになる事でしょう。^^;
[2009/12/31 16:10] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

tieta4uさんへ

ムギはいくら撫でてやっても「もっともっと」で、
兄(チャーリー)とは正反対の甘えん坊です。

ハワイの野良猫ちゃん、公園で見かけた子達も
ご飯はもらえるし、気候もいいしで、なんだか幸せそうでした。^^
[2009/12/31 16:12] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/234-51e6f6be


