 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

坊ちゃまズ 

今のご飯はドライブスルーでTACO BELL
実はTaco Bellのチキンタコスが大好きな父と母
たまにはファストフードもいいよね

boys9.jpg

「ぼくも一緒に行く」

boys2.jpg

「ムギも」

という事でおふたりさんを乗せてイブニング・ドライブ
ご機嫌で窓から頭を出して「まお~ん」と鳴くチャリ
ムギも身を乗り出して外の空気をクンクン
ご機嫌なボーイズ達

すると隣の車の中からひゃおひゃおと興奮する声が
「となりの車の人達がみんなこっちを見てるよ」
と夫が言うのでふりむくと家族を乗せた車の中で
お母さんが後ろの席に座る子供達に「Look! Look!」と叫んでる
そして運転中のお父さんの目が点に w w w

そりゃねだけならまだしも
隣で一緒に顔だしてるのがネコだもん
ビックリするのも無理ないね

[2010/01/14 21:46] ワンとニャン | TB(0) | CM(6)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

それは想像しただけでも笑っちゃいます^m^
確かに犬は普通にアリアリだけど…
猫が車から顔を出してる姿はv-405かなり可笑しいかもプー!(*≧m≦)=3

チャーリー君、ムギちゃん、ドライブは快適だった?


[2010/01/14 22:53] [ 編集 ]

あはは
私もそこに居合わせたかったです^^
猫が車の窓から顔をだしているなんて、滅多に見れませんよねー
[2010/01/16 23:36] tieta4u [ 編集 ]

チャリまだ車から顔出すの好きなんだね?!
いまだに運転手のひざの上に乗って
そこの窓から顔をだしてるのかい?笑
でも今はもう大きいから誰のひざに乗らなくっても
窓から顔出せるか、笑。
[2010/01/17 09:46] トド娘 [ 編集 ]

re:

柊さんへ

チャリは昔からドライブが大好きなんです♪
ムギも車に乗るのが好きなので、2匹とも
ハッピーハッピーでしたよ~。^^
[2010/01/17 10:32] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

tieta4uさんへ

窓がしまっているのに声が聞こえるほど
お隣の車の中は大興奮でした(とくにお母様が)。^^
やっぱり片方がネコだと、一瞬目を疑いますよね。w
[2010/01/17 10:35] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

トドちゃんへ

好きなのよ~あいかわらず!!
最近は助手席の私のヒザのうえに2匹座ってるんだけど、
もうずーっと窓から顔だして嬉しそうだよ~。^^
昔からやってたか思い出せないんだけどさ、チャリ興奮すると、
窓から身を乗り出して「まお~ん」って鳴くようになったんだよ。
それも結構大きな声でね、おかしいよ~。w
[2010/01/17 10:41] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/241-008c6dd4


