 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラス君と再会 

ムギとチャーリーには大好きなお兄ちゃんがいます
ラサ・アプソのラスティー君

boys3.jpg

ラス君は母の実家のワンコなのですが
最近彼もハワイにお引越ししてきました

E Komo Mai Rusty
ハワイ語で=ようこそラス君!)

boys4.jpg

ムギは近所で一緒に遊んでくれるお兄ちゃんが出来て大喜び
そして新しい土地でまだちょっと心細いラスティーは
ムギの事を頼りにしています
なので2匹はあっという間に大の仲良しに

boys5.jpg

そしてチャリも小さい頃からラス兄ちゃんには
たくさん可愛がってもらっているので

子猫のチャリとラス兄ちゃん
2006年6月26日


ハワイでまた再会出来て嬉しいね

これでちびっ子仲間がまたひとり増えて
一段とにぎやかなむぎちゃ家です
 

[2010/01/17 11:31] ムギとチャリ | TB(0) | CM(2)

チャーリー君とムギちゃんにはお兄ちゃんが居たのね(*'▽'*)わぁ♪
しかもハワイでまた一緒に遊べるようになったなんて
良かったね~\(^o^)/

ラス君、チャーリー&ムギちゃんが居るから大丈夫だよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


[2010/01/19 05:05] [ 編集 ]

re:

柊さんへ

そうなんですよ~。ムギもラスティーが大好きだし、
チャリにとっても嬉しい再会です♪
やっぱりワンはワン同士のお友達がいるのが一番楽しそうですね。^^
[2010/01/21 08:00] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/242-90660985


