 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マミークッション 

ムギがまたお気に入りのクッションを
口にくわえてちゅちゅモミモミ

cushion_20100119155034.jpg

クッションを抱えたままウトウトするムギ
のおかあさんを思い出すのかな?

cushion3.jpg

今日はMartin Luther King Dayで三日連休
ダディも母もお仕事はお休みでした
 
[2010/01/18 21:10] ムギ | TB(0) | CM(4)

可愛い♪

ムギちゃん♪
可愛いですよねぇ~~、手で挟んでる感じがとても
可愛くてグリグリしたいです(笑)
そして、ラスティー!!!元気でなによりですぅ♪
どこかのページに見切れていたように思い・・・錯覚?
気になっていたんですぅ♪相変わらず可愛いですね♪
ちびっ子3匹で楽しそう♪カイくんもお元気ですか?
[2010/01/18 22:38] babykeyce [ 編集 ]

ムギちゃん、眠くなるとワンママを思い出すのかな?
赤ちゃんみたいで可愛いよv-10
我が家ではMダックスのシエルが縫いぐるみを咥えたまま眠りますv-290

こんな姿を見てる時は何とも言えない気分になりますよね。
良い夢見てね♪ ムギちゃんv-410
[2010/01/19 05:35] [ 編集 ]

re:

babykeycさんへ

こんにちは、お久しぶりです♪ラスティー元気ですよ~。
「どこかのページに見切れていたように思い」さすが!お気づきになりましたか!w
前の日の日記にラスのお尻が少し登場してました。^^

カイ君も元気です、今は本土で妹と暮らしています。
今度はカイ君も参加で4匹のデコボコ隊になれるといいんですけどね~。
[2010/01/21 07:52] *ゆきんこ* [ 編集 ]

re:

柊さんへ

毛布もみもみはネコしかしないと今まで思ってました~。
ほんとにこのクッションなしではムギちゃん眠れません。
シエルちゃんも大好きなぬいぐるみがあるんですね♪
人間の赤ちゃんと一緒ですね~。^^
[2010/01/21 07:56] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/243-b3a3ae4e


