 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチボーイ 

ラスティ君もビーチデビューしました

why3.jpg

はじめて見る海なのに泳ぎが上手でビックリしたよ
ラサアプソが水泳得意だなんてね~以外だわぁ

why4.jpg

帰るまえにシャワーもしようね

ハワイに来てすっかりアウトドア派になったラス君です
 
[2010/01/25 20:41] チャーリー | TB(0) | CM(2)

ラスティ君、常夏の海はどうだった?
泳ぎが上手なんだってねv-291

凄い凄いv-424

これから楽しい毎日になりそうだね~v-411

ムギちゃんに色々教わると良いよ(^_-)-☆
[2010/01/27 02:30] [ 編集 ]

re:

柊さんへ

ラス君は体が自然にぷかぷかと浮いてしまって
きづいたら泳いでいたという感じです。^^
逆に海が好きだろうと思っていたムギが
足が濡れるのを嫌がったのが以外でした~。
[2010/01/27 21:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/246-e4e87744


