 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けた 

ムギちゃんの苦手な爪切り

nails.jpg

「マミーには負けたワン」

母の愛情(しつこさ)と煮干しで克服しました
 
[2010/01/27 21:27] ムギ | TB(0) | CM(2)

素晴らしいv-424

我が家も爪切りには本当に悩まされてますv-393
今度、見習って煮干し計画立ててみようかな…v-290v-221

ムギちゃんはママの愛情に根負けしたみたいですねv-411


[2010/01/28 21:42] [ 編集 ]

re:

柊へ

爪切りはいつも「いや、いや」なのですが
母がしつこいのと、チャリ兄ちゃんが大人しく切られてるのを見て
ムギも少し考え直しみたいです。^^
[2010/01/30 10:14] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/247-89c5f5a7


