 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し 



むぎちゃ家は只今お引越し中です

昨日は始めて新しいお家に泊まりました
ムギちゃんはまだ慣れないスペースに少し不安そう
チャリは全然平気

move.jpg

さすが大物



move2.jpg

日曜日の朝は雨が降りました
引っ越しがどうなる事かと思ったけど
通り雨でサッとやんでくれてよかった

[2010/02/01 21:31] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

v-258お引っ越しですか?
それは大変ですね。

でも通り雨で本当に良かった事v-290

こちらは昨日v-276雪が降りましたよv-393

椅子の上でマッタリ姿のチャーリー君が羨ましいです うふふっ(*゚v゚*)
ムギちゃんはこれから新居を探険だね(^_-)-☆
[2010/02/01 23:25] [ 編集 ]

そりゃそうだ

そりゃーそうさ。なんつったってチャリ坊は引越し慣れしてるから。今回で3回目ぐらい?
[2010/02/02 08:26] トド娘 [ 編集 ]

ご無沙汰してます(*^~^*)ゝ

お久しぶりです。
久しぶりにチャリ坊のお顔を拝見♪
とルンルンで見ていたら、な・なんとラスちゃんまでハワイに移住ですか!?
また、ラスちゃん登場となると、ますます楽しみだなぁ。
ちなみに、カイちゃんは元気かな?

お引越し、頑張ってくださいね!

[2010/02/02 17:53] momo [ 編集 ]

re:

柊さんへ
はい、雨が上がってくれたのでラッキーでした♪
オアフ島は雪は降りませんが、比較的涼しい今日この頃です。^^

トドちゃんへ
そうだよね。w えーと、モンの所で1かいでしょ、
ハワイに来て2回家移ってるから、これで4回目だね。
チャリ余裕だよ、ほんと。^^

momoさんへ
こんにちは、お久しぶりです!
ラスティーも両親と一緒にここでの生活がスタートです。^^
カイちゃんも元気ですよ。今は妹とふたり、本土で暮らしています♪
[2010/02/03 09:51] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/250-a8233f2e


