 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーペット 

行き倒れなネコを発見

carpet.jpg

今度のお家は寝室がカーペット
それがなんだか嬉しいらしい

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/02/12 09:45] チャーリー | TB(0) | CM(4)

信じらんない・・・

っだぐもぅっ!
ほんっっっとにしまりがないねっ!!!
写真見て、一瞬固まっちまったじゃん!
ほんと、猫の着ぐるみ着たオヤジだな。
ちゃりぞうとカイさんの再会も楽しみだねぇー。
[2010/02/12 17:23] モン [ 編集 ]

re:

モンへ

おっかしいなぁ、昔はこんな格好して寝てると、
「やだ~超カワイイ♪」とか言われていたのに。w

[2010/02/12 19:33] *ゆきんこ* [ 編集 ]

かなりv-403 気に入ったみたいだねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そりゃあ写真を見れば一目瞭然だわ(゚×゚*)プッ
[2010/02/12 23:27] [ 編集 ]

re:

柊さんへ

「みだら」でごめんなさい。w
[2010/02/13 17:43] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/252-4343a3a3


