 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン 

ハッピーバレンタインだニャ

今日は朝からダディーになにか作ろうと母ちゃんは張り切ってた
でも、ボク実は少し心配だったんだよね
だってさ・・・母ちゃんって料理がうまくないんだもん

そうしたら案の定
すごい物が出来上がったよ
ちゃんと「おいしい」って食べたダディーがエラいと思った
やっぱり母ちゃんはもう少し練習が必要だニャ
来年こそはブログに写真載せれるような物つくってニャ

valentine3.jpg

にゃはははは

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/02/14 17:32] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

何作ったのξ:D)| ̄|_ ...ン?

お料理って結構難しいよね(^_^;)
味付けも盛り付けも…
でも。。。何作ったのか気になるなぁ~(゜-゜)

パパさんが美味しいって食べたんだから
きっと美味しかったんですよv-363

[2010/02/14 17:50] [ 編集 ]

Re: 何作ったのξ:D)| ̄|_ ...ン?

柊さんへ

いや~マッフィンにチャレンジしたんですけどね、^^;
飾り付けがエラい事になってしまいまして~。
みにくいマッフィンでした。w
[2010/02/15 09:53] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/254-4bcb521d


