 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙われるムギ 

志村うしろーーーッ!!

hunt.jpg

妹が「8時だョ!全員集合スペシャル」
のDVDを送ってくれた
ドリフ世代の母は見るのが楽しみ

(年バレるな、笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/02/15 10:03] ムギとチャリ | TB(0) | CM(5)

だいじょうぶだ~!

そうです、私は変なおじさんです、ってこれは
かとチャンけんチャンか、笑。
[2010/02/15 10:09] トド娘 [ 編集 ]

Re: だいじょうぶだ~!

トドちゃんへ

やっぱりドリフ世代の私達が思いつく事は一緒だね。w
DVD一緒に見たかったね~!^^
[2010/02/15 13:38] *ゆきんこ* [ 編集 ]

そうです

わたすが、変なおずさんです。
あ~、変なおじさん、あ、ほら、変なおじさん。
トド娘、踊ってくれたまえ!ひゃははは。

(パパ、観て喜んでた?あれ、私実はまだ観てないから、捨てないでキープしといてね!はじめてのおつかいもなんだかかわいいようなかわいそうなような。でも、very touchingだから観てみて)
[2010/02/16 16:10] モン [ 編集 ]

ドリフ世代か((゚m゚;)アレマッ!
それは親しみ感じちゃうなぁ~^m^

って言っても私よりはかなり下だと思うけど…

それでも昭和世代と言う事で納得しておこうv-290
[2010/02/17 00:21] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

あら~柊さんも同じくドリフ世代で~。w
じゃー「志村うしろーッ!」もきっと
分かってもらえるはず。^^
[2010/02/18 10:07] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/255-2fcd6758


