スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

昨日はPresident Dayで三日連休でした
お天気もよくドライブ日和だったので
ムギを連れてお出掛け

park.jpg

目的地は前にも行った事のあるMcInerny Dog Park
場所はHonolulu Humane Societyのすぐ隣

park2.jpg

この日はムギちゃんサイズの
ちっちゃいお友達がたくさんいたよ

さっそくミニピンミックスの
シャネルちゃんとご挨拶

park3.jpg

クンクン
「あなたムギって言うのね」
クンクンクン
「えーそんな巨大ねこと一緒に暮らしているの?!」

(って匂いでは分かるのかな、笑)



ムギは最近少し大人になって警戒心が強くなってきました
散歩中に通りすがりの人やに吠えたり
今がきっと躾には肝心な時期なんだな

人見知りにならないようにムギを
ドッグランに連れて行って色々なや飼主さん達と会わせて
社交性を身につけさせたいと思います 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/02/16 10:20] ムギ | TB(0) | CM(2)

ドックランは丁度良い社交場だから
ムギちゃんの社交性も高まってくれると良いですね。

丁度反抗期なのかな?

一番難しいお年頃になったのかも…ですね。
[2010/02/17 00:25] [ 編集 ]

re:

柊さんへ

最近はムギも個性が出て来たと言うか、大人になって
自分の意思がハッキリしてきたような気がします。^^
躾にはこの時期がきっと大切なので、
ムギのためにも頑張りたいと思います~♪
[2010/02/18 10:13] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/256-4f0241b9


