 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワイキキ 

IMG_2069.jpg

IMG_2070.jpg


[2008/08/03 17:47] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

素晴らしい景色です!!
こちら大阪では絶対に見ることができない風景。。。

私が*ゆきんこ*さんのブログを好きな訳は・・・
まずはチャリ男くん!!(めちゃかわえぇ~)
次は、やっぱり風景の写真に癒される!!

これからも期待してまーす(*^^*)
[2008/08/04 01:15] ばろしろう [ 編集 ]

Re:

はろしろうさんへ
ハワイの海は確かにとってもキレイです♪
いやはや、期待だなんて。
なんだか週末しか更新のないような
のんびりだらだらブログですが、
これからもヨロシクお願いします♪
[2008/08/04 21:57] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/26-bd654f6a


