 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビスコッティー 

昨日ドキドキしながら作っていたのがこちら

biscotti_20100221172006.jpg

用のバナナ・ビスコッティーです

駄目もとで挑戦した母
でも想像していたよりもうまく出来きて
ムギとラスとチャーリーまで
美味しそうに食べてくれたので母は満足です



biscotti2_20100221172006.jpg

引っ越しも一段落
今週末はひと休みしようと決めた父と母
ダディの新しい車(中古だけど)でを見に出掛けました
この場所はダディのサーフィン・スポットだよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/02/20 22:34] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)

う・・・うまそう

私とカイさんにも作ってねv-238
ダディー、サーフィンできるんだv-237
私も泳げるようになって、マリンスポーツを教えてもらおうかな。ダディー、さすがハワイアンだな。よく写真でも見るけど、カイさんをボードの先端にのせてくれないかな。94パウンドでもイケるでしょ?ぷっ
[2010/02/21 09:14] モン [ 編集 ]

Re: う・・・うまそう

モンへ

うん、今度来たら作ってあげる。
マは最近はしてないけど、一時期はまっていたらしい。
カイなんて乗せたら重すぎて、
ボードがひっくり返っちゃうよ~!w
[2010/02/22 16:40] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/260-6bfbde02


