 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵描き 

最近頼まれたイラストのお仕事
学校のワークブックの挿絵
でも絵なんて描くの超久しぶりの母
dog.jpg
とりあえず練習でお題は「Dog=いぬ
ムギがモデルなはずなのに
なぜかシュナウザーになっちゃった
ああ先行き不安

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/02/23 21:52] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)

上手いよ!

わぁ~v-10 ゆきんこさん 絵心有るんですね。
羨ましいーーーーv-291
と~ってもお上手ですよ(゚-゚)(。_。)ウンウン

イラストのお仕事だなんて…(*゚▽゚*)ステキ
憧れてしまいますo((=゚ェ^=))o

[2010/02/24 01:28] [ 編集 ]

Re: 上手いよ!

柊さんへ

ありがとうございます。^^
でも、母はイラストレーターではないので、
ちゃんと仕事をおなせるのか心配で・・・。
子供に「なにこれ~」とか言われちゃったら大問題ですもんね。w
[2010/02/24 07:40] *ゆきんこ* [ 編集 ]

kai

なに、その仕事?
ムギにゃー、見えんなぁ。
カイちゃんのイラスト描いてぇ。

[2010/02/25 17:18] モン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/262-7c19e042


