スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウンです 

母は只今体調不良でダウン中
パソコンに向かうのもしんどく
ひたすら家でテレビを見ながらだらりんこ

テレビといえば、オリンピック
あっという間に終わっちゃいましたね
今回は女子シングルのフィギュアスケートと
USA対CANADAのホッケーの試合がよかった!
具合悪いながらも感動したぞ~!

うちのゴールドメダリストの「ムギ選手」

olympics.jpg

「えへん」



週末は津波警報で大騒ぎだったハワイ
朝からサイレンが鳴るわ
ワイキキの人達は避難させられるわ

でも結局たいした被害もなく
日本からちょうど遊びに来ていたお客様と一緒に
(なんつうタイミング
テレビでビッグアイランドの生中継映像をみながら
ホッと胸をなでおろしたむぎちゃ家でした
えかったえかった
  
[2010/03/02 13:29] 今日の出来事 | TB(0) | CM(6)

大丈夫ですか~?

ゆきんこさん、風邪でも引いちゃったのかな?
それとも、お仕事始められて疲れが出たかな?(-_-;)
お大事にして下さいね。

それにしても・・・
体調悪い時に限って色々あるよね( ´△`)アァ-
でも津波が大した事なくて本当に良かったです。

こちらはオリンピック観戦のお陰で少々寝不足気味v-394
ムギちゃんは何の金メダルを取ったのかなo(*^▽^*)oあはっ♪
[2010/03/02 18:27] [ 編集 ]

こちらも

体大丈夫ですかぁ~~?!お大事にしてくださいね♪

そうそう、こちらでもかなりTUNAMIサイレンが
朝からウーウー鳴りまくりでしたよ!しかも外に出るなと!
海岸沿いに住んでいる我が家!詳しく言うと海岸から少し
高台に家はあるので相当・・ビル15階位のがこないと家ま
ではこないんですけどね。にしても電車やバスなども止まった
りで大変でしたぁ。何も起こらなくてホント良かったです♪

無理をなさらずにゆっくり休んでくださいねぇぇ~~♪

[2010/03/03 16:03] babykeyce [ 編集 ]

あれれ

あれれ、あなたも風邪ですか?
こっちは寒くなったり暖かくなったりで、その温度の変化で皆風邪ひいてるけど、そっちはそれが原因ではないよなー。
とにかくお大事に。あまりダラダラしないように!笑
チャリはちなみに銀メダル?
[2010/03/04 08:57] トド娘 [ 編集 ]

Re: 大丈夫ですか~?

柊さんへ

ありがとうございます。
オリンピックみるの楽しいですよね~♪
ムギ選手は「おジャマ虫」ゴールドメダリストです。w
[2010/03/04 16:21] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: こちらも

Babykeyceさんへ

日本も津波の被害がなくてよかったです~。
ほんとどうなる事かと思いましたよねぇ。^^;

ありがとうございます、しばらく体調が戻るまでは
ぐーたらで過ごしたいと思います。^^
[2010/03/04 16:24] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: あれれ

トドちゃんへ

ハワイも今変な風邪が流行っているからねぇ、それかな・・・。
あったかいとあったかいで菌がまた増えるからね~。w
気を引き締めて頑張りまーす。^^
チャリはね、最近メダル(首輪)拒否。
[2010/03/04 16:26] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/263-b4b5aaca


