 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番 

夫の母と祖母が旅行中
なのでチュウチュウ君はうちでお留守番
と思ったら
夫も仕事でしばらく出張
と言う事で私までお留守番軍団の仲間入り

でも3匹+1人で仲良くやってます
マミーもひなたぼっこに混ぜてくれ~

three.jpg

ポッカポカ



このあいだお友達が
「Liliha Bakery」で買って来てくれたスイーツ

three3.jpg

シュークリームのうえにのっているのは
ダディの大好物のシャンテリークリームだよ
超甘甘だけど美味しいの~

three2.jpg

ハムロールも美味でした
ごちそうさま

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/03/08 17:52] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

おっ、少しは元気になったのかしらんv-290

今日の東京は雪ですよv-276
もう真冬に逆戻りの寒さに震え上がってますv-393
日向ぼっこのポッカポカは羨ましすぎるぅ~v-10
皆で仲良くお留守番、頑張ってねv-422
[2010/03/09 04:38] [ 編集 ]

いいなぁー

これで、ラスくんとカイちゃんが加わったら、ゆきごろう王国だな。同じサイズのがみんなで日向ぼっこ・・・かわいいなぁ。

妹ちゃんは今週は後任のトレーニングで大忙しですわ。
今日も6時過ぎまで残業ですた。

体調良くなるといいね。
[2010/03/09 16:27] モン [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おかげさまで、少し復活しました。^^

東京は雪ですか!寒そうですね~。^^;
ホノルルもここ何日か風の強い雨降りのお天気が続いて、
夜は少し冷え込んでいたのですが、
今日はやっといいお天気です。i-1

[2010/03/12 16:44] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: いいなぁー

モンへ

もうラスとカイがいなくても十分ゆきごろう王国だよ。w

トレーニング大変だね、でも頑張って。
もうしばらくの辛抱だー!
[2010/03/12 16:46] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/265-84571c56


