 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生麦 

この頃ムギが人見知りをするようになったと母に話すと
「ナマムギだね~」と言う返事
なにそれ?と聞くと
「生意気なムギ=ナマムギ」らしい(笑)
それからと言うものムギを遊びに連れて行くと
「ナマムギ・ナマゴメ・ナマタマゴ」と唱えるうちの母

mugi_20100317162110.jpg

最近大大大の仲良しのこの2匹
ナマムギちゃんとラス男君
ぺったりくっついて遊んでます



ムギちゃんを飼い始めた頃彼の正式名は
小さいムギで「コムギちゃん」でした
なのにいつの間にかただの「ムギ」になってた
(いちいちコムギと呼ぶのが面倒くさかったらしい)
ま、今はナマムギちゃんだけどね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/03/16 21:30] ムギ | TB(0) | CM(2)

ナウいね

おばさんナウいね。笑
それってマクドナルドを「マック」と呼ぶより一段上だよ。だってそのまま早口言葉できちゃうんだからさー。わたすもその後「デレデレ、デレデレ、デレッデ、デレデレ、ヅッチャー!」って横で志村けん踊りやっちゃうよ。
[2010/03/17 07:49] トド娘 [ 編集 ]

Re: ナウいね

トドちゃんへ

うはははははは!
「ナウい」って言葉久しぶりに聞いたよ!
死語だよきっともう。w
志村ダンスみた~い!おっかしー。(笑)
[2010/03/17 11:15] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/267-2a389632


