 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロボットが来た! 

引っ越し祝い+父と母のお誕生日プレゼントをかねて
親戚ファミリーからすごい物をもらったよ

1_20100318083137.jpg

「iRobot Roomba
母の憧れだった掃除機ロボットだ~

2_20100318083137.jpg

さっそく箱を開けてみると中はこんな感じ
なんかいろんなパーツが入ってるねぇ

3_20100318083137.jpg

夫は必ず説明書をじっくり読んでから開封するのですが
おかあちゃんは「当たって砕けろ派」なので
とりあえず開けて、分からなかったらしぶしぶ説明書を開くタイプ(笑)

4_20100318083137.jpg

一生懸命ロボットのセットアップをしようとする母ちゃんの横で
Roombaの箱に歯形をつけようとして叱られる男
チャ「母ちゃんのケチ」

5.jpg

よーし使うぞーと思ったら
「1日フル充電して下さい」だってチッ

6.jpg

でも明日このライトが緑になったらレッツトライ!
くーー!たのしみだーーーー!!

つづく



YouTubeでRoombaに乗るの姿を見てから
密かに憧れていたわたし
うちのたぷたぷ王子もRoombaを乗りこなす事が出来るかな
(体重制限オーバーで無理とか言わない)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/03/17 14:05] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

無理無理

チャリがのったらRoomba動かなくなるよ。壊れちゃうからやめときー。ま、花ちんだったら軽いから大丈夫だけどー。笑
[2010/03/18 07:21] トド娘 [ 編集 ]

うおー、こ、これは!!!

乗りこなせたらかっくいいね!
風になびく赤いバンダナなんぞつけてやってほすぃv-218
[2010/03/18 09:13] LISA [ 編集 ]

re:

トドちゃん

じゃー花ちゃん貸して。w
猫が乗ってるところをどうしてもリアルタイムで見てみたい♪
[2010/03/18 09:23] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re:

リサちゃんへ

仮面ライダーみたいに?w
でもさ、チャリ乗ったら本当に壊れそうだよね・・・。^^;

[2010/03/18 09:33] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/268-c24e039c


