 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルンバ 

さて昨日の続きです

フル充電された掃除機ロボット
Roombaを早速テストしましょうかね
まずチャーリーが側にいる事を確認して(笑)

1_20100319092710.jpg
チャ「オ~レはジャイア~ン♪♫」

CLEANボタンをオーン

2_20100319092710.jpg

「ピロリ~ン」
という音と共にRoomba作動
ウィーンと動き出しましたよ~

3_20100319092710.jpg

その音を聞いてチャリの反応は
まず「逃げる」(笑)
チャ「なんじゃありゃ

4_20100319092710.jpg

そのあと挨拶なんかしてみる
チャ「あ、あのーぼくチャリ男です、そちらは?」

5_20100319092709.jpg

思ったような反応がないので観察を続けるチャリ
おお!ちゃんと椅子の下も掃除してくれてるよ
チャ「・・・・むぅ」

6_20100319092709.jpg

チャ「あいつなんだろう
気になる気になる気になる

7_20100319092724.jpg

いろんなアングルから観察を続けるたぷ王子(笑)
もっと怖がるかと思ったけどそうでもないね~

8.jpg

チャ「あれはなんですか母ちゃん」
あれはですね、乗り物ですよチャリ男ちゃん
(ウソですごめんなさい、笑)



Roombaは想像してたよりも静かでした
カーペットの動物の毛も問題なく吸ってくれるし、いいかもです
ただココを具体的に吸ってほしい!って時にそうともいかず
部屋を一周するのを待たなきゃなので急いでる時はちょっと
やっぱり普通の掃除機も一台必要な感じです
でもこれからお掃除が少し楽になるかも
あとはチャー君が乗ってくれるようになればね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/03/18 15:12] チャーリー | TB(0) | CM(2)

楽しみ♪

お掃除ロボットいいですねぇ~~~!!!
お家が広いと助かりそうな一台デスネ♪ちゃりぞうが早く乗ってくれるのを楽しみに待っています(笑)♪

そして、ナマムギちゃん・・・かわゆいです♪
ムギちゃん・ラスちゃんの後ろ姿がたまらなく可愛すぎて
パソコンの前で一人萌えています(笑)。
お体の方は大丈夫ですか?!お引越し、お仕事色々立て込んで
お疲れなのでは?!たまにはサボる事をオススメしま~す(笑)♪
[2010/03/18 16:30] babykeyce [ 編集 ]

Re: 楽しみ♪

babykeyceさんへ

掃除機ロボットだなんて便利な世の中になったものですね~。^^

ラスティーがムギの事をえらく気に入ってしまって、
もうすっかり「お兄ちゃん」気分で見てておかしいですよ♪

体の方はおかげさまで大丈夫で~す。

[2010/03/20 11:10] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/269-2b4a2584


