スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2歳児の片思い 

最近2歳になったばかりの姪っ子ちゃんが
チャーリーの事をエラい気に入ってくれている
もうムギや他の犬達そっちのけで「チャーリーラブ」なのですが
まだ小さいし、加減が分からないので
隠れているチャリを見つけてはシッポや足をガシガシ撫でる

本人は「チャーリー撫でたの~」ととっても嬉しそう
だけどしばらくするとたぷ王子の機嫌が・・・
そしておばちゃんヒヤヒヤ

引っ掻かれても困るので
チャリを途中で避難させようと抱き上げると
どこに連れて行くのと半泣き状態の姪っ子ちゃん

「ごめんね~でもコレ以上触るとねー
チャリのおっさんキレる可能性あるから」と説明したけど分からないよね
だって彼女にとってチャリは歩くぬいぐるみ

ううーーーん
でもほっといてケガしたらおばちゃん怒られちゃうし
2歳児に動物の扱い方って
どうやって教えたらいいんですかねぇ~

plumeria.jpg

「子供の相手は大変なんだニャ」

プルメリアの似合う男チャリ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
 
[2010/03/22 15:28] チャーリー | TB(0) | CM(4)

あら、大変!

チャリちゃんお気持ちお察しいたします(笑)。
子供って本当大変ですよね!って、やられないと解らないのですよ(苦笑)。
でも、爪で引っかかれたら大変ですものねぇ~~。チャリちゃん
逃げるのヨォォォ~~~~ひたすら逃げるしかないのよぉ(笑)。

[2010/03/22 16:40] babykeyce [ 編集 ]

Re: あら、大変!

babykeyceさんへ

チャリ男君、いちおは逃げるんですけどねー、
体がデカイもんで、どっかはみ出ちゃうんですよ(足とかシッポとか)。w
で、すぐ見つかってガシガシされちゃうんです。w
動物と接しているうちに自分で学ぶのが一番と私も思うのですが、
自分のお家にペットがいないと、それも難しいのかなぁ。^^;
[2010/03/22 20:03] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Σ(・口・) アラララ…

チャーリー君、モテモテですね(^_^;)
でも、お相手が小悪魔?(゚×゚*)プッ だったかな?

確かに縫いぐるみ状態の君には厳しい試練だったかも知れないけど
大丈夫(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
きっとその内、仲良くしても良いかな?って気分になれるまで
成長してくれるよv-411

それまで首を長~くして待とうね(^_-)-☆
[2010/03/23 03:22] [ 編集 ]

Re: Σ(・口・) アラララ…

柊さんへ

無愛想なチャリがなぜあそこまでキッズにモテるのか。^^;
そうですよね~姪っ子ちゃんがもう少しおねえちゃんになれば、
チャーリーとムギのいい遊び相手になると思います♪
[2010/03/23 09:40] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/270-ae09fdc8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。