 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞 

うしろでダディの
「チャーリー読めないよ」という声が

jyama.jpg

振り向くと机のうえに広げられた
新聞のうえにどっかり座るたぷ王子の姿が

すごいお邪魔虫

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとお願いニャ♪
 
[2010/03/26 21:00] チャーリー | TB(0) | CM(4)

ヾ(~∇~;) コレコレ

チャーリー君i-101 パパさんに構って欲しかったのかな?(¬w¬*)ウププ

でも…それって確かにお邪魔虫かもよプー!(*≧m≦)=3
[2010/03/27 02:16] [ 編集 ]

no kidding

新聞も読めないじゃん・・・。
うちでも私が何かやってると、「にゃぁあああん♪」とかあまーい声を出しながら、キーボードの上を歩いていったり・・・(汗)それでも、私がかまってあげないと、カイくんとこに行って、「にゃぁああああああああんぅっ!」って。そうするとカイが固まるのwww ふひゃひゃひゃっ!!
[2010/03/27 05:28] モン [ 編集 ]

Re: ヾ(~∇~;) コレコレ

柊さんへ

チャーリーは撫でてほしいワケではないのですが、
なーぜーかこういうおジャマ虫をするんですよね。
まー父ちゃんを気に入っているのは分かるので、
おおめに見てやってくれ!って感じです。w
[2010/03/29 21:01] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: no kidding

モンへ

そうなんだよね、相変わらずだよたぷ王子は。^^;
ダには「チャーリー読んでやってくれ」って言っといた。
[2010/03/29 21:02] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/273-7f780831


