 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念日 

週末は結婚記念日だったので
2人でワイキキに1泊旅行に行ってきました

ムギちゃんはバァバとラス君に預け
たぷ王子はお家でお留守番

waikiki_20100331050620.jpg

久しぶりに来たワイキキは

waikiki2.jpg

お天気もよくて絶景でした

そしてディナーは結婚式の時に家族で食べに行ったレストラン
Hale Kulaniの "Orchids"へ

waikiki3.jpg

ベリーモヒート(ノンアルコール)母用

waikiki4.jpg

そして前菜のカフク・シュリンプ・ラビオリ

その他にもメインとデザートも食べたのですが
あたりが暗くなりすぎて写真がうまく撮れなかった、残念
でも全部美味しかったです



帰宅後たぷ王子はしばらくすねすね
私の足にしがみついて怒ってました
ごめんねチャリ、たまの事だから許してちょ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[2010/03/30 10:49] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)

おめでとぉ~♪

結婚記念日おめでとうございまぁ~す♪
ワイキキいいですねぇ~暖かそうで♪って、暑いか!
このところこちらでは真冬のようなお天気で日差しが
恋しいですぅ。
たぷ王子のしがみついているところが是非見たかった!(笑)

[2010/03/30 19:30] babykeyce [ 編集 ]

Re: おめでとぉ~♪

babykeyceさんへ

ありがとうございま~す!^^
ワイキキは日曜日はお天気だったのですが、
月曜日は風も強く、雨がパラパラ降ったりやんだりで。
それでも半袖サンダル姿なので文句は言えませんが。w
たぷ王子、以外に寂しんぼです。
[2010/03/31 16:11] *ゆきんこ* [ 編集 ]

オメデト(^_^)∠※PAN!

結婚記念日だったのね=*^-^*=にこっ♪
おめでとう~v-411

お天気にも恵まれたみたいで良かったですv-424
ディナーも美味しそうだし、またまた素敵な記念日になりましたね。

チャーリー君は寂しくて拗ねちゃったのかな?(=^. .^=)ミャー
以外にさびしんぼうだったのね(^_^;)
[2010/04/01 01:12] [ 編集 ]

Re: オメデト(^_^)∠※PAN!

柊さんへ

ありがとうございま~す。^^
はい、おかげさまで思い出に残る、楽しい記念日になりました♪
たぷ王子はそっけない態度のワリには、さびしんぼです。
ひとりで留守番させると、
なぜか母にだけ八つ当たりするんです。w
[2010/04/02 15:20] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/274-2b58420b


