 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツケース 

スーツケースは旅の時にだけ使う物と誰が決めた

suitcase.jpg



たぷ王子豪快
クリバンキャットみたいな体型しちゃって
それはベッドじゃありませんよ

そして使い方を勘違いしてる方が
こちらにももう1匹

suitcase2.jpg

ラチュ君、君もか(笑)

おかげでダディはスーツケースを仕舞うの半分諦め気味


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
たぷ王子キャリーオンじゃ無理
と思ったらポチッとニャ

[2010/04/02 15:38] ワンとニャン | TB(0) | CM(4)

チャーリー君、スーツケースの寝心地は如何?(^0^*オッホホ
って、殆ど大きさが一緒じゃない(ё_ё)キャハ

で、なになに ラチュ君まで…ヽ(´~`; ォィォィ 

どんだけぇ~(⌒▽⌒;) オッドロキー

これはパパさん、暫く放置するしかなさそうですねv-411
[2010/04/03 04:19] [ 編集 ]

what?

クリバンキャットってなに?
ラスもちっちゃい時からスーツケースが好きだよね。
変な犬たち・・・あ、チャリは犬じゃなかった・・・。今、本当に間違えちゃったw
にぃちゃん、がんばれ。大変な嫁と息子と弟(ラス)をもらったもんだじぇい。ぷっ
[2010/04/03 12:04] モン [ 編集 ]

Re: タイトルなし

柊さんへ

スーツケースの寝心地は最高だそうです。^^
サイズもピッタリだし。プッ
もしかしたらラスティーから
スーツケース乗りを学んだか。w

[2010/04/04 20:39] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: what?

モンへ

クリバンキャットはハワイで人気の猫キャラだー。
[2010/04/04 20:42] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/275-7558b00f


