 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4歳 

今日でたぷ王子は4歳になりました
チャーリーお誕生日おめでとう

birthday3.jpg

かあちゃんは君がこんなに立派に育ってくれて
(中身も外身もね)本当にうれしいよ

君は母が具合悪い時は必ず心配して
側にいてくれる心優しい子

ムギの面倒もよく見てくれるし
子供達の相手も我慢してしてくれるし
本当に「ステキな尻尾のお兄さん」です

これまらもずっと元気で
4歳も今まで通りスイートなチャリでいてね
マミーもダディもムギも
みんなチャーリーの事が大好きだよ



birthday2.jpg

今日はチャリの誕生日を祝って
家族でお刺身を食べました
ムギもたぷ王子も大喜びでしたよ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
バースデークリックプリーズ♪

[2010/04/08 19:14] チャーリー | TB(0) | CM(6)

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

チャーリー君、お誕生日おめでとう~v-424

4歳かぁ~(゜-゜)
立派な大人になったねぇ~(*^-^)ニコ
これからもずっと元気で(゚ー゚)(。_。)ウンウン
優しくて…癒し猫で居てね(^_-)-☆

で、で、君がいつまでも幸せで居れるように
おばさんは祈ってますよ(^_-)-☆





[2010/04/09 03:33] [ 編集 ]

おめでとぉ~♪

おぉぉぉぉ~~~チャーリーがもう4歳?!早いですねぇ
私も歳をとるはずだ(笑)!
これからも楽しくて優しくて楽しいチャリぞうを見せてね♪
今年もチャーリにとって良い年でありますように♪
Happy Birthday~♪

[2010/04/09 15:22] babykeyce [ 編集 ]

おめでとう☆

遅ればせながらチャリ男君、4歳おめでとう~!

大変ご無沙汰してます。
チャリ男さん、ますます男っぷりをあげましたね。「どこまででかくなるんだろう・・・」と思ったことは内緒です(笑)車に箱乗りなネコなんて見たことありませんよ~~~。やるな、チャリ!

なんとラスティ君は今ハワイ在住?!これまた嬉しい驚き。
ラス君とむぎちゃんが大の仲良しになれるなんて、素晴らしい!仲良し兄弟がまた1匹増えて賑やかですね~。
ぽんたもまだ元気ですよ~♪14歳、熟女になりました。
[2010/04/10 14:26] ゆかちん [ 編集 ]

Re: ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

柊さんへ

ありがとうございます!^^
本当に気づいたらあっという間に4歳で。
体がどーんと大きくなっても、
私の目から見たら、まだもらって来た時と同じ、
子猫のまんまなんですよね~。
[2010/04/10 16:59] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: おめでとぉ~♪

babykeyceさんへ

ありがとうございます!^^

本当に4年間飛ぶように過ぎて行きました。
私も年をとるはずです。w
今年もチャリ男君頑張ります♪
[2010/04/10 17:02] *ゆきんこ* [ 編集 ]

Re: おめでとう☆

ゆかちんさんへ

こんにちは~!ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃって。^^
チャリは本当にもらって来た日の事を考えるとデッカくなりましたよね~!!
もう飼主も「まだデカくなるんだろうか」と思ってますから。w

そうなんです、ラス君も両親と一緒にハワイに上陸しました。^^
そして来週はなんと!妹までカイと越してくる予定なので、
ハワイでの生活も一段と賑やかに。w
ぽんたちゃん、呆れずにうちのはちゃめちゃ日記を読んでね~。

[2010/04/10 17:10] *ゆきんこ* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://charliekun.blog94.fc2.com/tb.php/278-6cc38a2c


